えみの日記

妄想好きな乙女(自己申告)えみの日記です☆ 日常の出来事を書いてみたり、不可解な散文を書いてみたり♪

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 消しました。 ]

2009/12/27(Sun) 18:31:40
彼氏に、イヤなものを見せてしまいました。

このブログ。

なんでもかんでも好き勝手に書き散らしてたこのブログ。

こんなもの早く消しておくべきだった。

自分死ねよってくらい。酷い。



不快な思いをさせる記事は、たぶん数件しか無かったと思いますが、

いっこいっこ見て「これは消す」「これは消さない」なんてのもおかしいから、

全て、消しました。


友達との楽しかった思い出も、成長の記録も、

大丈夫。もう、覚えてる分だけで。

イヤなことは忘れたなんて、都合のいいことを言うつもりもない。

でも、恋愛事については、今は彼氏のことだけしか要らないから、

これまでのお遊びみたいな恋愛は、もう消去してしまいたいから、

なんて。

自分勝手でごめんね。

変なもの見せてごめんね。


全て記事は消しました。

でも、大切なことは全部覚えてる。

成長したことはちゃんと感じてる。

消す前に読みなおしたかった記事もあった。

こんなに成長したんだーって。


本にしてみたら?なんて言われたりもしたから(笑)

確かに、それもよかったかもしれない。

でもそんなことしなくても、

成長はできるんだから大丈夫なの。

もう、後ろなんて見なくても大丈夫なの。

言葉にしなくても、ちゃんと積み重なってるから、

文章が無くなったら、落ちて行っちゃうわけじゃないんだから。


あたしはもう強くなったんだから、大丈夫。

ゆうじごめんね。本当に、不愉快な思いさせて、ごめんね。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

HOME
copyright © 2017 えみの日記. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
